sansiro21’s diary

某中小メーカーに勤めるサラリーマンの日記

3年ぶり3回目のブログ

某中小メーカーに勤める27のサラリーマンです。

これまではエバーノートで自分向けに日記をつけていましたが、誰かに見られる可能性があるという緊張感がないと文章力が向上しないのではと思い、今回始めるに至りました。

基本的には身の回りの取るに足らない出来事やその時々に抱いた感情を取り留めもなく書いていくことになるかと思います。基本的にくそつまらない内容になると思います。それでも継続的に続けていき、少しは人が読むに堪える文章になればと願っています。やはり様々な感情を文章にできてこそ、逆に人の感情の起伏は増しますし、人間的にも魅力的になれると思うためです。